溺愛されることは社会貢献♡

恋愛コンサルタントあべゆりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@限定企画!

恋のLINEレスキュー、

 

好評で毎日ご相談いただいています^^*

 

キラキラhttps://ameblo.jp/bearyu/entry-12403275558.html

 

 

 

 

その中での私の回答で

すっごい多いフレーズが、

 

 

「なんでー?って彼に聞いてみたらどうですかー?」

 

 

ってことです(笑)

 

 

 

 

・なんでそう思うのー?

・なんで怒ってるのー?

・なんでLINEの回数減ったんー?忙しいー?

 

 

 

私は普通に、使いますね。

 

 

 

逆にみなさん、

全然聞かないんだなーって

びっくりしました。笑

 

 

 


 

 

ゆ〜すけさんのこのブログ、

すっごい同感〜!!!

 

 

 

 

ブログ内の

 

 

 

>実は会話やコミュニケーションで
>まず大事なのは

>「興味を示すことです♪」
>「人間的に興味もってますよ~♪」ってことを示すことが
>先決です♪

 

 

 

 

ここ、めちゃくちゃ大事!!!

 

 

 

 

 

 

『あなたに興味があります〜♪』

 

 

を示す

手っ取り早い方法は、

 

 

 

 

「なんで〜?」

 

 

って聞くことですね(笑)

 

 

 

 

・なんでその仕事選んだのー?

・なんで今日はこのお店選んでくれたのー?

・なんでそんなに優しくしてくれるのー?

・なんで今は彼女いらないって思うのー?

 

 

 

 

「なんで」って、

相手の価値観・考えを引き出す言葉。

 

 

 

 

あなたはどんなことを考えて、

人生を生きてきたのー??

教えて教えてーー♡

 

 

ってあなたにとっても興味があるので

知りたいんです♡

ということが伝わる言葉♡

 

 

 

 

 

受講生にはよくお話するんですが、

私はデートの時にめっちゃ質問しまくります(笑)

 

 

 

目の前の相手が、

どんなことを考えてどんな選択をしてきて今があって

こうして私と出会ってくれたのか、

めちゃくちゃ興味があるからです。

 

 

 

相手に興味を持っていれば、

自然と質問したくなりますし

質問された方も嬉しいはず。

 

(男性はしゃべらせるほどご機嫌になる生き物なので、笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

 

男性が「?」を嫌うときは、

リクエストされた時ですね♪

 

 

ゆ〜すけさんがよくおっしゃる

 

「お醤油とってくれる?」

と聞くよりも

「お醤油とって〜♪(るん)」

って言おう!ってことですね^^*

 

 

 

 

男性に対しての疑問・質問は

素直に聞いていきましょうね〜♪

 

 

 

聞かずに憶測してしまうことが、

彼との関係が崩れる原因でもありますからチーン

 

 

 

 

分からないこと・知りたいことは、

笑顔でズバッと聞いちゃおう♡

 

 

 

 

では、また更新します♪

 

 

 

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

10/31までの期間限定!

LINE@無料企画♡
 
恋のLINEレスキュー実施中♡
 
image
 
 
『彼へのLINE、なんて送ったらいいんだろう?問題』一緒に考えますドキドキ
どうぞお気軽にご相談くださいね♡
 
 
詳細はこちら♡

https://ameblo.jp/bearyu/entry-12403275558.html

 

 

image

 

 
 →→  溺愛される秘密を知りたくないですか?^^ 臨時便も発行中♡
 
 
 →→ うまく登録できない方は、「@tkz7254w」で検索♪
 ☆LINE@登録特典
 ①無料相談実施中!
 ②「彼との話し合いのコツ」音声セミナー配信中♪
 
※メニューの先行募集は、メルマガ・LINE@内で優先的に行います。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ダイヤ4ヶ月で困るほど溺愛される♪継続個人レッスン

→0期生 満席♡

 1期生募集は満席→追加募集開始!^^*