こんにちは♡


溺愛してくれる彼の隣で「自分らしく」生きる♪恋愛カウンセラーのあべゆりです♪





彼に、重い女だと思われたくなくて、
言いたいこと我慢してるアナタ!!



ほんとはほんとは・・・

もっとかまって欲しいし、
連絡も頻繁に欲しいし、
会いたいって言ったらすぐ飛んで来て欲しいし、
迎えに来てほしいし、
帰りは家まで送って欲しいし、
風邪ひいちゃった。って言ったら飲み物やご飯や風邪薬と花束まで買ってすぐ看病に来て欲しいし、
他の女の子と遊んじゃ嫌だし、
いつも私を優先して欲しいし、
荷物を持って欲しいし、
サプライズでちょっとしたプレゼント欲しいし、
愛の言葉だってもっと欲しい!!!




そんな欲張りさんなあなた♡




「でも、そんなワガママ言えないし」

「でも、重い女だって思われるの嫌だし」



って、してほしいこと言えてないあなた♡




大丈夫!!



言ってみよう!!!




なぜなら、





重いこと言い合える関係が、
付き合うってことだから!!!




大事なことだからもう一度言います。




重いことを言い合える関係が、
付き合うってことだから!!



言い換えると、
ワガママを思いっきり言える関係が、付き合うってこと♡とも言う。





重いこと言わずに、上辺のことだけ言える関係って、友達と変わらないよね?




楽しいこと・嬉しいことを共有するのはもちろんだけど、


苦しいこと、辛いこと、自分のドロドロした部分を
はい、これが私です。真顔どうぞ召し上がれ!!真顔真顔真顔
って差し出せる特権が「付き合う」ってこと♡

(わかりにくいかな  笑)



だから、安心してワガママ言ってみていいし、自分の思ったこと言っていいし、ゲス女になっていいのだ(*´∀`*)♡


{53F28573-15DB-4B16-8E8A-912BBD489EBC}




もしワガママ言ってみて、重い女になってみて、彼がそれを受け入れてくれなかったら。。。






その程度の男だったのだ♡(笑)

むしろ1日でも早くそれが分かって良かったね!!





今までぜんっぜんワガママを言ってこず、
「いい彼女」で突き通してきて、
なんかしっくりこない、幸せだと感じられない人は、

ぜひ重い女になってみてねドキドキ


(もし「いい彼女」でいて幸せならそれがあなたにとっての一番です♡)



未来を変えるには、今の行動を変えていくのが一番効果的♡


だって今の現実は、過去のあなたの行動の結果だからね♡




ゆりさんは皆さんが幸せな恋愛をできますよう、応援しています照れキラキラ