大量生産・・・ | 手ごねパン教室~Bear's Cooking~

手ごねパン教室~Bear's Cooking~

姫路市別所町の自宅キッチンでパン教室してます♪
国産小麦を使ってます♪
計量から焼き上げまで全て手作りで愛情たっぷりの美味しいパンを\(o⌒∇⌒o)/
パン作りは初めてって方も、お一人様でもお気軽に体験してみてください(*^o^*)

一旦暖かくいなってきてたのに
ここ2、3日でぐっと寒さが厳しくなりましたね涙

そんな今日は
肉まん3角煮まん肉まん3を16個作りましたぐぅ~。

そして、カスタードマンも
あんぱんまん

飲茶蒸籠飲茶を開けた時の
湯気の具合が大好きshokopon

この時期は
加湿も同時に出来て一石二鳥ですよね爆笑

スチーム②って顔の近づけ過ぎには
要注意です笑+゜






数が多いと成形が
雑ですがかお笑+゜

本日のお昼ご飯になりました
ナイフ&フォーク

明日は上のお嬢の中学校の卒業式
学校

涙出るのかな
セーラー服
泣かせて欲しいな~っぷ笑+゜