ありがとう・・・ | 手ごねパン教室~Bear's Cooking~

手ごねパン教室~Bear's Cooking~

姫路市別所町の自宅キッチンでパン教室してます♪
国産小麦を使ってます♪
計量から焼き上げまで全て手作りで愛情たっぷりの美味しいパンを\(o⌒∇⌒o)/
パン作りは初めてって方も、お一人様でもお気軽に体験してみてください(*^o^*)

今日は久し振りにまったりお休みDAYで
お友達とランチの約束
ナイフ&フォーク爆笑

朝から愛車車が定期点検工具
ディーラーさんが代車を持って来てくれて家
が・・・しかし・・・
ガソリンが入ってないかおオイオイ

で、ディーラーさん、慌ててガソリンスタンド
ガソリン

んも~
汗汗

掃除掃除して、洗濯物干して・・・・

なんとか間に合ったって悠々と車に乗り込むと
LINE『出てる~?』

ってお友達から
LINE
『今出たよ~ぐぅ~。
って余裕で返信したものの

・・・
?

かお約束時間30分勘違いしてた照れ笑い汗汗



お友達の家に着いて、お友達の車におせてもらって
レッツゴー車

私の生まれ育った街へ・・・

うきゃ
ハート懐かしい~爆笑

可愛いカフェに到着あげあげ

美味しいランチハンバーグに話も進みましたあげあげあげ

で、ハンバーグが出てきて・・・
あら、はしっこ焦げてる涙って
そしたら、お友達が
『私ちょっと焦げてても平気だから
にこ』って
ハンバーグ交換してくれたんです
うふ

マジでかお

そんな優しいこと自分なら出来てなかった
汗汗

そう思いながら
その優しさをしみじみ噛み締めながら
美味しくいただきました爆笑あげあげあげ

メーン終わってデザートが出てきたら


驚き

HAPPY BIRTHDAY
えみちゃん
ってメッセージが驚き

そして、これ・・・って
プレゼントプレゼントまでほろり

なんて嬉しいことを泣く

ホント泣きそうになった・・・



全く予想外のお友達の心遣い爆笑あげあげあげ





ホント②ありがと~Yちゃんアップアップアップアップ

お手紙も嬉しかったぁ~笑