HAPPY BIRTHDAY 自分www | 手ごねパン教室~Bear's Cooking~

手ごねパン教室~Bear's Cooking~

姫路市別所町の自宅キッチンでパン教室してます♪
国産小麦を使ってます♪
計量から焼き上げまで全て手作りで愛情たっぷりの美味しいパンを\(o⌒∇⌒o)/
パン作りは初めてって方も、お一人様でもお気軽に体験してみてください(*^o^*)

20日に
え~っと何回目かの20歳を迎えました・・・shokoponクラッカー右から



サプライズでケーキを用意していただいたり
プレゼントをいただきましたayakonatu

写真を撮り忘れたものがかお残念涙汗



お嬢からもらったプレゼント
ちっちゃい誕生石がついたくまのぬいぐるみキラキラ

そして、ピンポーン
トラック

(メ・ん・)?



ふふふ笑+゜

また②くまちゃんがやってまいりましたあげあげ

ガラスのケースに
ブリザードフラワーのバラを抱いてるくまちゃん
ハート
バラにはダイヤが散りばめてあるかお

なんと温度でバラの色が変わるんです
あんぱんまん

息を吹きかけると
黄色に変身爆笑面白いあげあげあげ

危うく捨てそうになった
手紙
笑+゜携帯の時代になって
もらうこともグッと減ってしまった手紙ラブメール

やっぱり嬉しいですよねあげあげ

持っているお気に入りのエプロン
エプロン

全く同じものの色違いなんかもいただきましたっぷ
しかも、同じ人に驚き

忘れてたんではなくて、お気に入りみたいだから
色違いにしたとかっぷ

お気に入りのエステサロンでは
なんと②誕生日だったでしょって
炭酸パックを5回分もプレゼントしてもらいましたハート

高砂にあるエナジーって
エステサロン笑

私のお気に入りはあげ
揉み出しのコースあげあげあげ

ゲルマ温浴を20分
体を芯から温めていい汗をかいた後に
全身をおりゃ~って一時間くらいかけて
もみ②してリンパへ老廃物を流し

その後、20分ドームで
更に汗を流し爆笑

さっぱりあげあげあげ

最後はハーブティーをいただいて癒されて帰ります笑

ホントさっぱりしますよあげあげぐぅ~。

他にもリラックスできる
マッサージや足
足つぼ、マツエクまつげやまつげパーマまつげもあるんで

ご興味ある方は是非行ってみてくださいキラキラキラキラ

そして、食べることが生き甲斐な私に・・・

いい肉食べさせてあげよって
急遽懐かしい友人に呼ばれて焼肉へ・・・
牛さん



せっかっくだったけど・・・

授業終えてから
お昼にお譲と日航の中華で遅いランチ
ナイフ&フォークしてたもんで汗汗


せっかくのお肉が
あまり食べられず涙

また、連れて行ってもらおうYes照れ笑い

そんでもって

2段重ねの
甘ぁ~い
ハートチョコハート




絶対・・・
私に再び痩せる日は来ない気がしてきました
かお

でも、食べることって本当に幸せですよね
爆笑

そんな幸せな時間を
私から取らないで~
涙

誰か、食べても
②太らない体を
プレゼントしてください笑www

ちゃんちゃん
♪


誕生日って

何歳になっても特別な日で{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/to/totteokino-laugh-maker/1783207.gif}

その1日を覚えててくれて

お祝いの言葉や気持ちを

下さった人に

本当に感謝{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/mametan-aloha/248245.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/mametan-aloha/248245.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/mametan-aloha/248245.gif}

ありがとうございました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/em/emiebi-emiebi/681247.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/ayaxxxx-sxxxx/3643278.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/ayaxxxx-sxxxx/3643278.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/ayaxxxx-sxxxx/3643278.gif}

BearsCookingを初めて沢山の方に出会えて、
たくさんの方々に支えていただいて
本当に感謝
笑

1つ年をとって、少しは成長していけるような
一年にしていきますにこ