こんにちは😃


お久しぶりのブログです。


なんやかんややることがあって、バタバタと過ごしていますが、合間を縫ってバラを観に行きました!




ほのかに香るバラのいい匂いと、バラの美しさにうっとりラブ


見頃に行けてよかった❤️





最近、朝ドラの『虎に翼』にハマっていますニコニコ


女性初の弁護士、のちに裁判官として活躍された方をモデルにした話。


時に涙しながら見ています。


何事も、初の時は大変ですよね。


朝ドラの後にある『あさイチ』の朝ドラ受けも面白くて好きです!


『光る君へ』に加え、新たな楽しみが出来て嬉しいですおねがい







刺し子は一枚完成しているのですが、アイロンをかける気がなかなか起きず、完成はまた後日ご紹介させてくださいニコニコ







読書は、エッセイ、コミックエッセイ、小説など、ちょこちょこ色んな本を読んでいます。

読んでいる途中で一旦返却しましたが、三浦しをんさんのエッセイは相変わらず面白いです🤣


コロナ禍の話も書かれてあって、すでに「そんな時代もあったなあ!」と思っている自分にビックリ🫢


こちらの小説は、名前は存じ上げているけど読んだことない作家さん達がずらり。


まだ読んでいる途中ですが、読んでいて素敵な表現だと感じる所が多く、是非他の作品も手にとってみたいなあと思いました!





では今回はこの辺でニコニコ