こんばんは。


強い寒気の影響で、めちゃくちゃ寒いですね🥶


我が地方は比較的温暖な気候なのですが、昨日から雪が降って、今朝雪が積もっていました☃️❄️


そんな雪が舞い散る寒い中ですが、以前友達に教えてもらった素敵なお花屋さんがミモザを入荷されたとのことで、昨日買いに行って来ました!



可愛くて、ミモザ以外にチューリップも🌷


毎年こちらのお店でミモザを買って部屋に飾るのが楽しみなんです😊


今年はパールアカシアという種類のミモザをお迎えしました。


黄色のお花は、何かと憂鬱になりがちな冬でも気分を上げてくれます爆笑





読書はこちらを読みました!


坂木司さんの『アンと幸福』。


以前図書館で予約して順番が回って来たのですが、読む時間がなく一旦返却💦


この度読めました。


安定の面白さですねウインク


主人公・アンちゃんの成長が垣間見れてよかったです!


恋愛もどうなるのか続編が楽しみです!





刺し子は全然進められていません💦


大河ドラマの第2話は、楽しすぎてあっという間に見終わりました


密度の濃い時間。


Xで『光る君へ』と検索して見ている時間も、至福のひと時です照れ


明日あたり、第3話を見たいなあ!




話変わって、最近音楽は懐メロを聴いています。


例えば、五輪真弓さんの『恋人よ』、長渕剛さんの『とんぼ』、堀内孝雄の『愛しき日々』など。


昔、父と母がよく聴いていた曲です。


短い言葉で胸にダイレクトに響く歌詞、センスを感じる編曲、めっちゃ好みですラブ


最近流行りの歌はなんだか忙しないなあと感じるようにキョロキョロ


私が年を取ったのかなあ😅


まあ、自分の心地良い音楽を聴いていきたいと思いますニコニコ


ではでは。