こんばんは。


年が明けましたね。 


今年は年明けから大きなニュースが立て続きに起こり、胸を痛めておりました。


一日も早い復興、そして日常が戻るよう、お祈り申し上げます。





お正月は家族とゆっくり過ごしました。


今年は資格検定試験を2つ受験&転職活動をする予定です。


勉強を沢山頑張らないといけないので、学業で有名な神社に初詣し、お守りをいただきました。


今のお仕事も好きだし、やり甲斐を感じていますが、夢の実現のため、転職出来るよう頑張ります!


今の仕事も、引き続き一生懸命頑張ります





ずっとやりたかった干支の刺し子も取り掛かりました。


色はこんな感じでする予定です。


久しぶりにチクチクしましたが、すごく楽しかったですお願い


合間にちょこちょこ進めていきたいな。


それでは今年もよろしくお願い致します😊


ではでは。