こんばんは。


寒くなりましたね。


我が家は遂にこたつを出しました。


こたつでぬくぬく、幸せな時間です照れ


ゴロゴロするもよし、読書や刺し子をするもよし。


冬を満喫したいと思います♪





読書は図書館の貸し出しを延長して、まだこちらを読んでいます。

三國万里子さん、フリーアナウンサーの宇賀なつみさんがおすすめしてて知りましたが、すごく文才のある方で、その魅力に引き込まれています。


これは買って、手元に置いておきたい本ですニコニコ


味わいながら読みたいと思います。






今日買った、お気に入りの飲み物。

数年前に姉の家で飲んで、「なんて美味しい飲み物なんだ!」と驚き、それ以来大好きなのですが、去年SNSで話題になってて、スーパーでも売られていました。


手に入れやすくなって嬉しい!


あと、月末に遠出をする予定があり、その時に使おうと、ボトルホルダーを買いました。

大好きなスヌーピーのもの❤️


最近足が遠のいていた雑貨屋さんで購入しましたが、久々に行ったら可愛い商品が沢山あって、またちょこちょこ伺いたいなあと思いましたウインク





先日お出かけした時に咲いていたお花。

山茶花(さざんか)かな?


花は癒されますね。


では今回はこの辺で。