おはようございます。


昼間はまだ暑い時もありますが、朝晩はすっかり寒くなりましたね。


今朝、あまりに寒かったので、遂にヒーターを出してつけました!


温かい照れ


冬にこたつでまったりする時間が大好きなのですが、ついついダラダラしがちなので、気をつけねば泣き笑い






ずっと読んでみたいなあと思っていた群ようこさんの『かもめ食堂』。

途中から展開が気になり始め、どんどん読んでいき、一日でサクッと読み終えました。


これは映画版も見てみたいですね。


フィンランド、今までぼわぼわっと、「行けるならいつか行ってみたい国」の一つでしたが、「絶対行きたい国」に変わりました!


そのためには色々努力しなければ!






この前読んだ青山美智子さんの『リカバリー・カバヒコ』。


あまりによかった(今の私に響く内容が多かった)ので、文庫になるのを待たずに、単行本を買いました!


今ちょっとバタバタしているのだけど、落ち着いたら青山美智子さんにファンレターを書きたいなあ✨






最近、花を愛でる心の余裕がなかったのだけど、久々にスーパーの花屋さんでミニブーケを。


寒くなって、お花が長持ちするようになって嬉しい☺️





さて、今日は代休の姉が実家に帰ってくるので楽しみです♪


久々に家族で回転寿司に行けたらいいなおねがい


ではでは。