朝から洗濯、掃除、少し早いけど衣替えをして過ごしました、はるかです。


充実の午前中。


この後、家計簿をつけたり、日記を書いたりしたい。






数日前に、今年6枚目、通算18枚目の刺し子『花刺し』が完成しました!


布:オリンパス
糸:アトリエkazu


友達にプレゼントするためラッピングしたのですが、完成した後になって写真を撮っていないことに気がつき、慌てて開封して写真撮影。


折り目がついている…(^◇^;)


花刺し、すごく刺しやすくて感動しました!


かわいい模様だし、また刺したいです^ ^







そして再びラッピング。


以前刺したリボンと一緒にプレゼント予定。
喜んでもらえたらいいな(^-^)






オリンパスのふきんが4月から値上がりすると知って、この前急いで買いに行ったけど、もう値上がりしていました( ;∀;)


20円くらいの値上げかなあ〜なんて思っていたら、税抜きで70円上がってて、結構な値上げにビックリ!


いつも以上に慎重に考えて買わなくちゃです!


リボンは可愛く、刺していてすごく楽しかったので、再びオリンパスの『リボン』を購入しました。


またリボンをちくちくしたいと思います^ - ^