急遽の予定変更。
お友だちのお家に持っていくはずだった大量のシュークリーム、
明日から3日間はシュークリーム朝ごはんになりそうです…
そんなこんなで、ゴルフレッスンへ。
隣に
50くらいのサーファーのようなショップ店員のようなちょっと格好つけてるおじさん登場。
おじさんの全てがおかしすぎて、
何度も見てしまった。。
初心者のわたしの目にもおかしいと映るそのスイング。
そして力任せに打ち放すための振動。
全力を振り絞って打ち放し、
通常よりもひねりすぎなのであろうね、隣の打席のわたしの方を向く形でフィニッシュ。50のおやじのお腹を拝見。
これがずっと続く。
そして何よりもおかしかったのは、
打ったあとの格好が、まるでフェンシング。
おっさん力任せすぎて、
一回転しそうだし、
決めポーズはフェンシング。
あー、気になって気になって、
集中できなかったなー笑
しかし粋がっている、その満足気な顔。
つくづく、無知の状態でプロに習ってよかったと思った今日。
笑
美味しかったtoday's specialのパンケーキ🍴