母娘たび♡退職の前に、母を連れてハワイに行ってきましたいい天気に恵まれて、来年挙式を行う予定の場所の下見にも行ってきました~カハラはすごく静かでいいところ。想像通りの場所で、ここに決めてよかった~たくさん買い物もして、笑たくさん美味しいもの食べて、少しでもマミーが楽しんでくれたのなら、嬉しいな。わたしは、破産だけど、、、笑