退職の前に、母を連れてハワイに行ってきましたドキドキ

$mannaのブログ

いい天気に恵まれて、来年挙式を行う予定の場所の下見にも
行ってきました~

カハラはすごく静かでいいところ。

想像通りの場所で、ここに決めてよかった~

$mannaのブログ
$mannaのブログ
$mannaのブログ

たくさん買い物もして、笑
たくさん美味しいもの食べて、

少しでもマミーが楽しんでくれたのなら、
嬉しいな。

わたしは、破産だけど、、、笑