おいしいものは腹八分目☆こんなホイップ大盛り2人で一皿でも多いくらい2枚でギブ!(笑)GAPのお兄さんに表参道のイルミネーション見ました?って聞かれて思い出した!わたしはこの表参道ヒルズの前にあった古いアパートみたいのがやはり好きです!少しと言わず、もう少し残しておいてくれればよかったのにな。きれいでしたがそして、今日のデートは実写版まるちゃんでした今度は鍋して温まろねーーん☆