おいしいです、これ

photo:01



こないだ千歳行った時にゲットした
ミルクジャムとかげ

ぱんケーキに買ったけど、
紅茶にも少し垂らすとほんのり
甘みでおいしいですさくらんぼ

今日で親知らずの治療が終了汗
長かった…痛かったガックリ