今日は出勤だ!とがんばって電車
乗りましたが、連日寝ていたせいか、
貧血起こし、敢え無く帰宅ガーン

今日もおやすみもらいました!

親知らずの後遺症が治ってきた
と思ったら、甘かったカゼ

顔の腫れは幾分目立たなくなりましたが、アンバランスさはいなめないDASH!

まだ万全ではなかろうが、
明日は絶対行かなきゃand休んで
いた分少し早めに行って情報をゲットしなければ!

今日は午後から、普通の生活に
戻そうとスーパーに行き、
そしてパウンドケーキも作りました☆

バナナとクリームチーズのドキドキ
ヨーグルトも入れてしっとりに成功!
レシピには砂糖がなかったのだけど、
あまりにも甘さがなさそうだったから砂糖を加え音譜

それでも甘みよりヨーグルトの酸味が出てしまったので、
ハチミツたらしていただきましたもみじ

photo:01



しっとりできました合格

夜ご飯は父外食のため、
photo:02


母も手抜きラブラブ

わーいラブラブ
ねぎとろ大好きラブラブ

硬いもの食べれないからちょうど
良いし、しあわせなとろとろでしたナイフとフォーク