今日は出勤だ!とがんばって電車
乗りましたが、連日寝ていたせいか、
貧血起こし、敢え無く帰宅

今日もおやすみもらいました!
親知らずの後遺症が治ってきた
と思ったら、甘かった

顔の腫れは幾分目立たなくなりましたが、アンバランスさはいなめない

まだ万全ではなかろうが、
明日は絶対行かなきゃand休んで
いた分少し早めに行って情報をゲットしなければ!
今日は午後から、普通の生活に
戻そうとスーパーに行き、
そしてパウンドケーキも作りました☆
バナナとクリームチーズの

ヨーグルトも入れてしっとりに成功!
レシピには砂糖がなかったのだけど、
あまりにも甘さがなさそうだったから砂糖を加え

それでも甘みよりヨーグルトの酸味が出てしまったので、
ハチミツたらしていただきました

しっとりできました

夜ご飯は父外食のため、
母も手抜き

わーい

ねぎとろ大好き

硬いもの食べれないからちょうど
良いし、しあわせなとろとろでした


