今日ははとと戦いながらも、朝からフラのレッスンに顔を出してみました(^(∞)^)
初めてのフラ
ずっと腰を中腰状態で、かなり体力のいることだと知りました。侮れないぞ...
ゆっくりと動いているようで、実はかなり複雑なステップを踏んでるのですね。
もっとちゃんとやりたいと思いました!
なんだか、いつも酔っぱらって踊ってる自分を思い出して、
そして、一瞬で、楽しくなりました!笑
楽しい!
夜は、知り合いのご夫婦のお誘いで、今はハワイにお住まいの方のご自宅でのBBQにお邪魔しました。
庭にはハンモック。
庭の先にはプライベートビーチかっていうような風景が広がり、
高級なホテルにいるような、
ほんとに、夢のような世界が広がっていました。
すてきなおうちにすてきなご夫婦。

お友達とかも来ていて、すごく楽しい夜でした

フラを踊ってみせて下さって、踊っている姿を見て、ますますやりたくなりました!
フラの一つ一つ振りには意味があって踊っているからか、
踊っている人を見るとすごく、目が輝いていて、なんだかその空気に吸い込まれてしまうような
雰囲気を醸し出してて。
見ているこちらまで、すごく幸せにしてくれる

自分も踊れたらな~
すてきな夜でした
