今日は同期の誕生日会。


ほんとに会社の飲み会があったのだけど、


会社の飲み会で、抜けられない、大変申し訳ない。また埋め合わせします。


ってショッキングなメールを送りつけ、


でも実はどっきりという作戦を立てました!


・・・大成功puku


Happy Bithday帽子を被って、音の出ないクラッカーを手に登場!


目の前にクラッカーの中身が降りかかって、

人生の幕が降りたと思ったって・・・笑


でもすごくすごく喜んでくれたからよかったkk


おめでとう!



bearrosaのブログ