あけました 2023年!! | ぷるーとの犬小屋

ぷるーとの犬小屋

水槽や音楽、F1など まったりライフ♪

いよおおおおおおおお!!!!

 

きた~~~!2023年あけおめえええええええええっすうううう!!!

 

 

さぁ1年の始まり!!

 

つううことで、まず毎年恒例の初詣!!!

桑名石取祭の春日神社へ参拝!!!

 

仲間の幸も祈願するために、ホタテTシャツを着用して 決意表明してきました!!!

来年はよりビッグなアクアリストになるぞおおおおおお!!!!!

 

 

・・・・・・・・・

 

・・・

・・

 

 

もうなるなよって?wwww

 

 

 

うん、まぁあれだww

 

ほんとね、こんな子供のような勢いだけで生きてる僕ですけど、いつもありがとう!!

そして今年もよろしくお願いします!!!!

 

 

2日の誕生日はアクアショップ巡りいくぞおお!!初売り初売り!!!(*`艸´)

 

んで塩だけ買ってかえってくるわけですwww

 

でわでわ、みなさまにとってハッピーな1年になりますよう~~! 心からお祈りしていますよ~~!!