JAZZフェス! | ぷるーとの犬小屋

ぷるーとの犬小屋

水槽や音楽、F1など まったりライフ♪

こんちわっす!!

先週末は四日市ジャズフェスティバルつううことで、いってまいりましたよ♪

3年ぶりの開催で規模は少し縮小しての開催です。

 

なにかと今年は3年ぶりの・・・が多い気がするw

 

 

初日はプラっとメインステージで、2日目は夜にちょっと用事があったので諏訪公園の会場で14:00~くらいから楽しんでました。

 

 

 

 

ジャズフェスの雰囲気はいつもながら音楽て楽器さえあれば特に他はなんもなくてもできるんだよねぇて感じちゃいますね~

 

2日目の諏訪のステージの前にちょっと食べて行こう~と久しぶりのえびすやさんに♪

お腹がペッコペコだったので調子に乗って唐揚げ定食をオーダー!!

し・か・し!

 

 

おまたせしました~~~(^▽^)/

 

っと店員さんは恐らく笑顔だと思うんですが、食べ始めて異変に気付きます

 

 

ん?器が大きすぎないか? Σ( ̄ロ ̄lll

 

 

いや、というかあきらかにデカイw

 

 

友人もなんかおかしいと感じたようで、メニューを見返すとこんなステキな一言

 

「当店は通常 麺は1.5倍でだしてます (^▽^)/」

 

 

それかっ!!ww

 

唐揚げも6~7個くらいついてきてるし、すごい量だw

 

 

うんでもくやしいけど、もやしとチャーシューを炒めたおぎくぼラーメンはウマイね(*`艸´)

 

つことで間食!!

でもライブは眠気と興奮が入り混じったよなすんごい変な感覚で楽しみました(*`艸´)

 

 

今年はちょろっと参加でしたがなんにしても恒例のイベントが戻ってきたっていうのは本当に嬉しいですね、コロナウイルスとやらは恐らく残り続けて存在は続けていくのだろうけど、行動を止めるのも人なら、活動を再開するのもやっぱり人。

 

戻りつつある平常を素直に喜びたいと思いますよ~

やっぱ最高~!(* ̄0 ̄)/