とりあえず行ってきた! | ぷるーとの犬小屋

ぷるーとの犬小屋

水槽や音楽、F1など まったりライフ♪

こんばんわっす!!!
スパッと帰るつもりが、乗せるだけのつもりが・・・・w


どうもぷるーとです(^▽^)/

いやちょっと色々使用部分とか打ち合わせていたんですがそんときに抜けてる部分があったので色々対応、時間もちょいかかりそうだったので、サラっと完全防備して店内の様子みてきました♪
やはりきになります(*ノωノ)


驚いたのは4m水槽w

見てなくてもわかりますよ、明らかに大量の水を処理しているからかフロー音がジャアアアア!っとひときわすごいw

面白いので、水槽台を頼りに歩いてみたら、まぁまだあるの?ってくらい長いwww

南畝歩いたんだろう?水槽でそういう感覚になりますねw
昔4mx3mx3mだっけ?あの水槽してた人の衝撃が再びww


とまぁ店内の様子を楽しんで、車に戻ってまっていたら完了したのでついでの用事を済ませて時間をみたら・・・
ん?20時近い・・・あれ?www


やばいぞ、外食のシンデレラタイムがw

大慌てで探してなんとか夕食を済ませて帰宅したらもう23時('◇')ゞ

事前に頼んでいた生体を水合わせして0時30分w

嗚呼・・・w
もう気力がないので、水槽は車に積んだまま、翌日に持ち越しとしました('◇')ゞ



つことでジャズっとアクアリウム ニモフモフとマメスナさんでっす♪



フラグの1部をこちらでも育てておりますw
つか久しぶりのハタゴさんすねw

マメスナは大体調子はよさげでこの状態をキープして奇麗に育ててあげたいと思いますよぅ!
ほんとこの種類の豊富さはマメスナ恐るべし、これでもまだ10%もいってないんじゃないかなぁ・・・・


そういえばすっかりわすれてたんだけど、帰り際にクジもらえました( ̄▽ ̄)
今月末までクジやってるんだよね、当たるかな?ちょっと当選発表がとても楽しみになってきました(^▽^)/

であわでわ