オカメインコは大好きなんだよ | 我が家のセキセイインコ、オカメインコ達の飼育、飼い方体験談

我が家のセキセイインコ、オカメインコ達の飼育、飼い方体験談

我が家のセキセイインコ13羽、オカメインコ6羽に感謝します。
こんな僕が生きてられるのはこの子達のおかげです。
そんな我が家のインコ達を紹介します。
インコ飼育の体験談です。
こちらでもインコの写真を紹介⇒<a href="https://www.yama-echo.org/">モバイルナビ</a>


おやすみなさい♪ヽ(´▽`)/


もんちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


もんちゃんが、お喋りをしてた。。。(´・ω・`)


2代目に負けないお喋りでした。。。(´・ω・`)


もんちゃんに新しい言葉を教えてる。。。(´・ω・`)


もんちゃんは意欲的。。。(´・ω・`)頑張れ👍


長生きするんだよ。。。(´・ω・`)


こんちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


名前をかめちゃんに戻すかな。。。(´・ω・`)意味なかった


名前変えても。。。(´・ω・`)噛まれた


お喋りは、今日もしてた。。。(´・ω・`)


れんちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


また喧嘩してた。。。(´・ω・`)


僕の気持ちとは反して。。。(´・ω・`)反抗を繰り返す


はてどうしたものか。。。(´・ω・`)頬を撫でてやるも嫌がられる


モカちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


我が家の唯一のメスインコ。。。(´・ω・`)


モカちゃんを争う争奪戦が勃発。。。(´・ω・`)


ぱんちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


モカちゃんと意気投合してるが。。。(´・ω・`)


モカちゃんを争う喧嘩が絶えない。。。(´・ω・`)


最後までありがとうございました💖