情けない自分 | 我が家のセキセイインコ、オカメインコ達の飼育、飼い方体験談

我が家のセキセイインコ、オカメインコ達の飼育、飼い方体験談

我が家のセキセイインコ13羽、オカメインコ6羽に感謝します。
こんな僕が生きてられるのはこの子達のおかげです。
そんな我が家のインコ達を紹介します。
インコ飼育の体験談です。
こちらでもインコの写真を紹介⇒<a href="https://www.yama-echo.org/">モバイルナビ</a>


おはようございます♪ヽ(´▽`)/


ゆき君♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


書くこと忘れたから。。。(´・ω・`)何か書く予定でした


おいらもう年齢的に、あの世に少し手が届く年齢。。。(´・ω・`)


さくらちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


同い年、または近い年齢の方々が病気などで亡くなるケースが。。。(´・ω・`)


だから、我が家のインコ達を誰かに譲る事も考えてる。。。(´・ω・`)


あお君♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


今、おいらは貧乏で多くの借金問題を抱えてる。。。(´・ω・`)


なぜこうなったか。。。(´・ω・`)


えりちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


7年前までアフィリエイトで稼いで生活してた。。。(´・ω・`)


その中、いろんなところからクレジットカードを勧誘する方々に誘われてしまい。。。(´・ω・`)


よう太君♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


沢山稼いでたから、気持ちが大きくなってしまったのかな。。。(´・ω・`)


多くのクレジットカードと契約してしまい。。。(´・ω・`)


アクア君♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


クレジットカードで買い物などをして。。。(´・ω・`)ドツボにハマり


多額の借金を背負うことに。。。(´・ω・`)


たいよう君♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


アフィリエイトで稼いでる間は、返せてたが。。。(´・ω・`)


アフィリエイトで稼げなくなり。。。(´・ω・`)返せなくなった


あきちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


半分、ハメられた感がある。。。(´・ω・`)


今ではクレジットカードを勧誘する方々も去り。。。(´・ω・`)多額の借金のみが残った


もんちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


僕がしっかりしてなかったのが悪いけど。。。(´・ω・`)


それにしても情けなく悲しい😢。。。(´・ω・`)


最後までありがとうございました💖