野球は監督次第 | 我が家のセキセイインコ、オカメインコ達の飼育、飼い方体験談

我が家のセキセイインコ、オカメインコ達の飼育、飼い方体験談

我が家のセキセイインコ13羽、オカメインコ6羽に感謝します。
こんな僕が生きてられるのはこの子達のおかげです。
そんな我が家のインコ達を紹介します。
インコ飼育の体験談です。
こちらでもインコの写真を紹介⇒<a href="https://www.yama-echo.org/">モバイルナビ</a>

image

おはようございます♪ヽ(´▽`)/

 

野球って面白いもので、監督によってチームは強くなったり、逆に弱くなったりする。。。(´・ω・`)

 

埼玉西武ライオンズが、それを物語っている。。。(´・ω・`)

 

image

松井稼頭央監督の時は、日本最弱の弱さだったけど。。。(´・ω・`)

 

渡辺久信監督代行になってからは、強い西武になった。。。(´・ω・`)

 

野球って生きるスポーツだから。。。(´・ω・`)

 

image

あきちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ~💛

 

福岡ソフトバンクホークスの悪いところは、初物に弱く。。。(´・ω・`)

 

一度苦手意識を持つと、その後の対戦でも攻略できずにドツボにハマる。。。(´・ω・`)

 

だから、かなり多くの苦手投手がソフトバンクホークスにはいる。。。(´・ω・`)

 

image

ゆき君♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ~💛

 

いつまでも攻略出来ずにズルズルするのは監督にも責任はある。。。(´・ω・`)

 

野球をするのは選手だが作戦面などは監督がやるからである。。。(´・ω・`)

 

作戦次第では攻略できる場合もあるはず。。。(´・ω・`)

 

image

さくらちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ~💛

 

福岡ソフトバンクホークスは強いけど、苦手意識のある投手の前では最弱チームである。。。(´・ω・`)

 

交流戦はとても重要である。。。(´・ω・`)交流戦を制するチームは優勝に近くなる傾向がある

 

image

こんちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ~💛

 

日本ハムがかなり調子が良い。。。(´・ω・`)もしかして、後半戦にどんでん返しがあるかも知れない

 

逆にソフトバンクが苦戦している。。。(´・ω・`)今は余裕でも後半戦に失速する可能性大だ

 

image

れんちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ~💛

 

1軍と2軍では全然違う。。。(´・ω・`)例え2軍でホームラン王になっても

 

リチャード選手のように1軍では全然打てないことになる。。。(´・ω・`)

 

投げる投手の質が違うこともあるけど、配球が全然違う。。。(´・ω・`)プロとアマチュアとの違いくらいある

 

image

あお君♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ~💛

 

チームが強くなるのは監督次第である。。。(´・ω・`)

 

作戦とか配球とか頭脳の部分は、監督がやるからである。。。(´・ω・`)

 

最後までありがとうございました💛