懐かしさと嫌われるかもの不安 | 我が家のセキセイインコ、オカメインコ達の飼育、飼い方体験談

我が家のセキセイインコ、オカメインコ達の飼育、飼い方体験談

我が家のセキセイインコ13羽、オカメインコ6羽に感謝します。
こんな僕が生きてられるのはこの子達のおかげです。
そんな我が家のインコ達を紹介します。
インコ飼育の体験談です。
こちらでもインコの写真を紹介⇒<a href="https://www.yama-echo.org/">モバイルナビ</a>


こんにちは♪ヽ(´▽`)/


あきちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


朝掃除はしばらく休む。。。(´・ω・`)やめるかも


夕方掃除は続ける。。。(´・ω・`)


ゆき君♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


足の爪、切りたいけど。。。(´・ω・`)嫌われるから


手乗り教育しても。。。(´・ω・`)すぐ嫌われる


こんちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


オイラ、こんちゃん大好きだよ。。。(´・ω・`)


けど、噛みつくから。。。(´・ω・`)怖い😱


めちゃ痛いし、めちゃ血が。。。(´・ω・`)出る


さくらちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


最近、コウモリポーズを覚えた。。。(´・ω・`)


初代あきちゃんの得意ポーズ。。。(´・ω・`)懐かしい


模様が、初代あきちゃんなんで。。。(´・ω・`)懐かしく見てる


最後までありがとうございました💖