しばらく休みます | 我が家のセキセイインコ、オカメインコ達の飼育、飼い方体験談

我が家のセキセイインコ、オカメインコ達の飼育、飼い方体験談

我が家のセキセイインコ13羽、オカメインコ6羽に感謝します。
こんな僕が生きてられるのはこの子達のおかげです。
そんな我が家のインコ達を紹介します。
インコ飼育の体験談です。
こちらでもインコの写真を紹介⇒<a href="https://www.yama-echo.org/">モバイルナビ</a>


おはようございます♪ヽ(´▽`)/


モカちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


しばらく朝掃除をやめようかと。。。(´・ω・`)


ここ2.3年間、朝掃除を頑張ったが。。。(´・ω・`)良いこともなくモチベーションが急落しました


ゆき君♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


また気が向いたら、朝掃除を始めます。。。(´・ω・`)


相変わらず、我が家のインコ達には嫌われてる。。。(´・ω・`)


さくらちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


オイラは、放任主義なんで、我が家のインコ達同士で仲良くなってしまい。。。(´・ω・`)


今では、オイラが手に乗せようとすると。。。(´・ω・`)逃げる


あきちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


放鳥タイム中に、手乗り教育はしてるが。。。(´・ω・`)無駄


あきちゃんまで逃げる。。。(´・ω・`)始末


最後までありがとうございました💖