#肌ざむい日に飲みたいのは | 我が家のセキセイインコ、オカメインコ達の飼育、飼い方体験談

我が家のセキセイインコ、オカメインコ達の飼育、飼い方体験談

我が家のセキセイインコ13羽、オカメインコ6羽に感謝します。
こんな僕が生きてられるのはこの子達のおかげです。
そんな我が家のインコ達を紹介します。
インコ飼育の体験談です。
こちらでもインコの写真を紹介⇒<a href="https://www.yama-echo.org/">モバイルナビ</a>


おはようございます♪ヽ(´▽`)/


さくらちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


肌ざむい日に飲みたいのは。。。(´・ω・`)ホットコーヒー


コンビニで買って帰る。。。(´・ω・`)

肌ざむい日に飲みたいのは

 


えりちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


今朝も寒かった。。。(´・ω・`)やっぱり今年は冷夏かな


昨年はもう少し暖かかった記憶が。。。(´・ω・`)


あお君♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


一応、インコ部屋は暖房を入れた。。。(´・ω・`)ので


我が家のインコ達は大丈夫。。。(´・ω・`)


ゆき君♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


まぁ、肌寒い日の夜なら日本酒を温めて飲むんだろう。。。(´・ω・`)けど


あいにくビール🍺しか飲まないので。。。(´・ω・`)暖房入れて飲んでる


よう太君♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


季節はまだ春になるのかな。。。(´・ω・`)


それとも初夏。。。(´・ω・`)かな


あきちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


それにしても今朝は寒かった。。。(´・ω・`)


過ごしやすいからいいんだけど。。。(´・ω・`)ね


最後までありがとうございました💖

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する