パソコン壊れた | 我が家のセキセイインコ、オカメインコ達の飼育、飼い方体験談

我が家のセキセイインコ、オカメインコ達の飼育、飼い方体験談

我が家のセキセイインコ13羽、オカメインコ6羽に感謝します。
こんな僕が生きてられるのはこの子達のおかげです。
そんな我が家のインコ達を紹介します。
インコ飼育の体験談です。
こちらでもインコの写真を紹介⇒<a href="https://www.yama-echo.org/">モバイルナビ</a>


おはようございます♪ヽ(´▽`)/


あきちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


パソコン壊れちゃった。。。(´・ω・`)


DVDが再生出来ない。。。(´・ω・`)たぶんホコリ


あお君♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


インコを飼ってるから。。。(´・ω・`)ホコリが大量に出る


毎日、こまめに掃除はしてても。。。(´・ω・`)ダメなんだな


よう太君♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


一応、昨日にパソコンの中を掃除した。。。(´・ω・`)ホコリがいっぱい


大切なデータがあるし、バックアップしなきゃ。。。(´・ω・`)


さくらちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


完全にパソコンが壊れる可能性もあるから。。。(´・ω・`)頭が痛い


アフィリエイトで稼いで買ったパソコンだから。。。(´・ω・`)大切にしたいのだが


えりちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


それとインターネットをするのに大切なルーターも。。。(´・ω・`)


時々つながらなくなるんだな。。。(´・ω・`)安いルーターだからな


アクア君♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


ホコリは運気を下げるからね。。。(´・ω・`)


こまめに掃除をして気をつけてる。。。(´・ω・`)


たいよう君♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


インコを飼うとわかるけど。。。(´・ω・`)


大量にホコリが出るからね。。。(´・ω・`)


ゆき君♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


パソコンが完全に壊れたら。。。(´・ω・`)


アフィリエイトを諦めるか。。。(´・ω・`)嫌だが


最後までありがとうございました💖