実は | 我が家のセキセイインコ、オカメインコ達の飼育、飼い方体験談

我が家のセキセイインコ、オカメインコ達の飼育、飼い方体験談

我が家のセキセイインコ13羽、オカメインコ6羽に感謝します。
こんな僕が生きてられるのはこの子達のおかげです。
そんな我が家のインコ達を紹介します。
インコ飼育の体験談です。
こちらでもインコの写真を紹介⇒<a href="https://www.yama-echo.org/">モバイルナビ</a>


おはようございます♪ヽ(´▽`)/


アクア君♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


名前変更したんだ。。。(´・ω・`)あっちゃんから


だからか手に乗った。。。(´・ω・`)


ゆき君♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


実は。。。(´・ω・`)まだ、アフィリエイトを諦めてなかった


成果こそ出ないが。。。(´・ω・`)アクセスは少しある


もんちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


人気の高いキーワードではGoogleで上位表示は無理だが。。。(´・ω・`)


ニッチでたまにしかアクセスのないキーワードで上位表示出来てる。。。(´・ω・`)


えりちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


あとは成果が出るキーワードで上位表示出来れば。。。(´・ω・`)成果は出る


我が家のインコ達を懐かせるくらい難しい。。。(´・ω・`)


さくらちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


しかし、諦めずに工夫して取り組めば。。。(´・ω・`)


我が家のインコ達も懐く。。。(´・ω・`)かも


あお君♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


昨日、ゆき君が僕の肩に来た。。。(´・ω・`)びっくりした


あお君が、いつも僕の肩に来るから。。。(´・ω・`)真似たかも


よう太君♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


よう太君も懐くと良いなと。。。(´・ω・`)


なかなか上手くいかないが。。。(´・ω・`)


あきちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


あきちゃん可愛い奴。。。(´・ω・`)


最後までありがとうございました💖