メスインコ復活のため名前変更予定 | 我が家のセキセイインコ、オカメインコ達の飼育、飼い方体験談

我が家のセキセイインコ、オカメインコ達の飼育、飼い方体験談

我が家のセキセイインコ13羽、オカメインコ6羽に感謝します。
こんな僕が生きてられるのはこの子達のおかげです。
そんな我が家のインコ達を紹介します。
インコ飼育の体験談です。
こちらでもインコの写真を紹介⇒<a href="https://www.yama-echo.org/">モバイルナビ</a>


おはようございます♪ヽ(´▽`)/


ゆき君♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


少しずつ懐いてくれてます。。。(´・ω・`)


初代ゆき君も、同じように手乗り教育を繰り返し懐かせた。。。(´・ω・`)


あっちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


メスインコをお迎えするにあたり。。。(´・ω・`)


あっちゃん、はるちゃんらの名前変更をやろうと。。。(´・ω・`)思います


はるちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


はるちゃんの名前変更をして。。。(´・ω・`)立派な名前を付けてあげます


男の子用の名前にします。。。(´・ω・`)考え中


あきちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


あきちゃんも、やっぱり名前変更します。。。(´・ω・`)


あきちゃんって、メスインコ用の名前なんで。。。(´・ω・`)立派な名前を付けてあげます


よう太君♪ヽ(´▽`)/
かわゆすなぁ〜💖

メスインコを5羽ほどお迎えする予定。。。(´・ω・`)徐々に

メスインコを復活させます。。。(´・ω・`)


あお君♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


アフィリエイトも復活させる。。。(´・ω・`)なんかわからんが自信がある


そして、貯金も沢山したい。。。(´・ω・`)老後のため


先日、スーパーで買い物したら、777円でした。。。(´・ω・`)ラッキー🤞


なんかワクワクしてきた。。。(´・ω・`)良いこと起こる予感


最後までありがとうございました💖