ゆきにゃんおかえり | 我が家のセキセイインコ、オカメインコ達の飼育、飼い方体験談

我が家のセキセイインコ、オカメインコ達の飼育、飼い方体験談

我が家のセキセイインコ13羽、オカメインコ6羽に感謝します。
こんな僕が生きてられるのはこの子達のおかげです。
そんな我が家のインコ達を紹介します。
インコ飼育の体験談です。
こちらでもインコの写真を紹介⇒<a href="https://www.yama-echo.org/">モバイルナビ</a>


おやすみなさい♪ヽ(´▽`)/


ゆき君♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


ゆき君が手乗りへ成長中。。。(´・ω・`)ゆきにゃんおかえり💖


なんか生まれ変わりみたいに成長してくれた。。。(´・ω・`)


おやすみ前になるとブランコに。。。(´・ω・`)


初代ゆき君みたいにブランコに乗って寝る。。。(´・ω・`)


初代ゆき君みたいに、手乗り教育を繰り返し。。。(´・ω・`)


ゆき君道継承だ。。。(´・ω・`)なんか涙😢が出た


なんか懐くかもと思えてきたら。。。(´・ω・`)涙😢が出た


嬉しくて。。。(´・ω・`)


なんだろう。。。(´・ω・`)


ゆき君、誰が先生役になっても。。。(´・ω・`)手に乗る


あきちゃんが僕の手に乗ると。。。(´・ω・`)ゆき君が嫉妬して来る


ゆき君って、もう懐いてるかもね。。。(´・ω・`)


はるちゃんが来ても、僕の手に乗る。。。(´・ω・`)


ゆき君は懐くね。。。(´・ω・`)


ゆき君には、長生きしてほしいな。。。(´・ω・`)


最後までありがとうございました💖