ゆき君が懐いたかもの理由 | 我が家のセキセイインコ、オカメインコ達の飼育、飼い方体験談

我が家のセキセイインコ、オカメインコ達の飼育、飼い方体験談

我が家のセキセイインコ13羽、オカメインコ6羽に感謝します。
こんな僕が生きてられるのはこの子達のおかげです。
そんな我が家のインコ達を紹介します。
インコ飼育の体験談です。
こちらでもインコの写真を紹介⇒<a href="https://www.yama-echo.org/">モバイルナビ</a>


おやすみなさい♪ヽ(´▽`)/


ゆき君♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


ゆき君が懐いた理由。。。(´・ω・`)何だと思う⁉️


1日で、こんなに懐くとは。。。(´・ω・`)

答え合わせ。。。(´・ω・`)


それはね。。。(´・ω・`)


単独の手乗り教育を増やしたから。。。(´・ω・`)


今までは、手乗り教育は、1回くらい。。。(´・ω・`)しかしなかった


昨日は4回くらいやった。。。(´・ω・`)単独で


極めつけは、鳥かごの中でシード餌を手に持って手乗り教育した。。。(´・ω・`)


めちゃ懐いた。。。(´・ω・`)


最後までありがとうございました💖