親指の爪に◯◯◯が出来ると恋人出現 | 我が家のセキセイインコ、オカメインコ達の飼育、飼い方体験談

我が家のセキセイインコ、オカメインコ達の飼育、飼い方体験談

我が家のセキセイインコ13羽、オカメインコ6羽に感謝します。
こんな僕が生きてられるのはこの子達のおかげです。
そんな我が家のインコ達を紹介します。
インコ飼育の体験談です。
こちらでもインコの写真を紹介⇒<a href="https://www.yama-echo.org/">モバイルナビ</a>


おはようございます♪ヽ(´▽`)/


あきちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


あきちゃんには長生きしてもらうね。。。(´・ω・`)だってエースだから


初代ゆき君の後は、あきちゃんがエースだよ。。。(´・ω・`)受け継がれる


オイラの右手には、ラッキーMがある。。。(´・ω・`)


諸説では、ラッキーMに関していろいろと言われてるが、島田秀平さんが良い手相と言われてる。。。(´・ω・`)信じる


左手には、マスカケ線があるし。。。(´・ω・`)


生命線が複数ある。。。(´・ω・`)


また、運命線や金運線とか複数の線がある。。。(´・ω・`)


ゆき君♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


今、苦しい生活をしていても、必ず運気は良くなる。。。(´・ω・`)


運命線の先がY字に割れてると良い線らしい。。。(´・ω・`)強調しなかったが右手の運命線は先がY字になってる


ぱんちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


金運線とか複数あるし、短くても、晩年栄える証拠である。。。(´・ω・`)


だから、今苦しい生活でも、耐えて生きれば晩年は明るい。。。(´・ω・`)


えりちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


爪に白ぽちが出来てると近々、良いことが起こる証拠である。。。(´・ω・`)


特に親指の爪に白ぽちが出来ると近々恋人が出来る。。。(´・ω・`)豆知識


ゆき君は、手乗り教育が出来ないから何か方法がないか考える。。。(´・ω・`)


早くしないと本当に懐かなくなってしまう。。。(´・ω・`)鉄は熱いうちに打てである


最後までありがとうございました💖