今が大変な時。 | 我が家のセキセイインコ、オカメインコ達の飼育、飼い方体験談

我が家のセキセイインコ、オカメインコ達の飼育、飼い方体験談

我が家のセキセイインコ13羽、オカメインコ6羽に感謝します。
こんな僕が生きてられるのはこの子達のおかげです。
そんな我が家のインコ達を紹介します。
インコ飼育の体験談です。
こちらでもインコの写真を紹介⇒<a href="https://www.yama-echo.org/">モバイルナビ</a>

image

おやすみなさい♪ヽ(´▽`)/

 

ぱんちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ~💛

 

もうすぐ初代はるちゃんの命日。。。(´・ω・`)

 

初代あっちゃんの命日も先日でした。。。(´・ω・`)

 

この時期になると亡くなったインコのことで思い出してしまう。。。(´・ω・`)

たろう君、なつ君の命日ももうすぐ。。。(´・ω・`)本当に寂しい

 

なぜなんだろう。寒くなると我が家のインコ達は決まって体調を崩し亡くなってしまう。。。(´・ω・`)

 

image

みなみ君♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ~💛

 

ヨーコちゃんが亡くなったばかりだって言うのに。。。(´・ω・`)

 

みなみ君まで危機。。。(´・ω・`)最悪だ

 

image

れんちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ~💛

 

我が家のインコ達がどんどんこの時期になると亡くなっていく。。。(´・ω・`)

 

今が最悪な時期だ。。。(´・ω・`)

 

image

えりちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ~💛

 

暑い地域に生息するセキセイインコだから、寒い日本は大変だよね。。。(´・ω・`)

 

そもそも日本で長生きさせるのって大変なのかも。。。(´・ω・`)

 

最後までありがとうございました💛