ゆき君パワー炸裂!元気パワーで2024年始まる! | 我が家のセキセイインコ、オカメインコ達の飼育、飼い方体験談

我が家のセキセイインコ、オカメインコ達の飼育、飼い方体験談

我が家のセキセイインコ13羽、オカメインコ6羽に感謝します。
こんな僕が生きてられるのはこの子達のおかげです。
そんな我が家のインコ達を紹介します。
インコ飼育の体験談です。
こちらでもインコの写真を紹介⇒<a href="https://www.yama-echo.org/">モバイルナビ</a>

image

明けましておめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

 

2024年が始まりました。。。(´・ω・`)

 

朝仕事を終えひと眠りしたのでありました。。。(´・ω・`)今起きた

昨年は7羽も我が家のインコを亡くしました。。。(´・ω・`)今もペットロスが慢性化してる

 

しかし、冒頭の写真でお見せした3代目ゆき君が癒してくれてます。。。(´・ω・`)

 

image

ゆき君パワー炸裂だぁ~♪ヽ(´▽`)/

 

さっきも外に放鳥タイムしてみたら、僕の肩に乗ってくれました。。。(´・ω・`)おぉ!

 

ゆき君を見てると初代を思い出します。。。(´・ω・`)そのまんま

 

まさか、この子が初代ゆき君の生まれ変わりかも知れない。。。(´・ω・`)そうだ!きっと

 

image

ゆき君がヨーコちゃんのペットロスを見事に癒してくれてます。。。(´・ω・`)

 

この子をお迎えして良かったと思います。。。(´・ω・`)大切にするね

 

って事で、今年も頑張っていきましょう!!

 

最後までありがとうございました💛