冬は嫌い | 我が家のセキセイインコ、オカメインコ達の飼育、飼い方体験談

我が家のセキセイインコ、オカメインコ達の飼育、飼い方体験談

我が家のセキセイインコ13羽、オカメインコ6羽に感謝します。
こんな僕が生きてられるのはこの子達のおかげです。
そんな我が家のインコ達を紹介します。
インコ飼育の体験談です。
こちらでもインコの写真を紹介⇒<a href="https://www.yama-echo.org/">モバイルナビ</a>


おはようございます♪ヽ(´▽`)/


ぱんちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


今朝は雪が☃️降りました。。。(´・ω・`)最悪😣


けど、あまり積もらなかった。。。(´・ω・`)


みなみ君♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


来週、動物病院へ連れて行くと言ったが。。。(´・ω・`)様子を見る


寒いし、外に連れ出したらもっと悪くなるよ。。。(´・ω・`)だから


見合わせる。。。(´・ω・`)


このまま保温を続けて、元気になれば良いし。。。(´・ω・`)


ネクトンと保温で様子を見る。。。(´・ω・`)


あきちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


早く春よ来い。。。(´・ω・`)


冬は雪降るし嫌だ。。。(´・ω・`)


もんちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


春になったら我が家のインコ達を動物病院へ連れて行く。。。(´・ω・`)健康診断


アフィリエイトで稼げるようになれば必ず。。。(´・ω・`)


最後までありがとうございました💖