#今年のお願い事 | 我が家のセキセイインコ、オカメインコ達の飼育、飼い方体験談

我が家のセキセイインコ、オカメインコ達の飼育、飼い方体験談

我が家のセキセイインコ13羽、オカメインコ6羽に感謝します。
こんな僕が生きてられるのはこの子達のおかげです。
そんな我が家のインコ達を紹介します。
インコ飼育の体験談です。
こちらでもインコの写真を紹介⇒<a href="https://www.yama-echo.org/">モバイルナビ</a>


おはようございます♪ヽ(´▽`)/


今年のお願い事。。。(´・ω・`)アフィリエイトで成果出したい‼️切実💦


今年もあと1ヶ月ですが、まだアフィリエイトで成果を出してない。。。(´・ω・`)諦めずに頑張る💪

今年のお願い事

 


ぱんちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


最近、もんちゃんも、ぱんちゃんも甘えん坊になってる。。。(´・ω・`)


出せ出せコールが酷い。。。(´・ω・`)


ヨーコちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


来年は、SEOのプロである鈴木将司先生にアドバイスを受ける予定。。。(´・ω・`)


コンサルティングを受けようかと思ってる。。。(´・ω・`)


よう太君♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


占いなんて当たらないものさ。。。(´・ω・`)


でも、手相は少し当たる。。。(´・ω・`)予想できる


あきちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


あきちゃんちょっと痩せてきた。。。(´・ω・`)かも


餌の管理を厳しくし過ぎかな。。。(´・ω・`)反省


はるちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


少しの餌でも太るインコと痩せるインコがいるね。。。(´・ω・`)


はるちゃんは太るね。。。(´・ω・`)


















最後までありがとうございました💖

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する