カメムシと大雪の関係 | 我が家のセキセイインコ、オカメインコ達の飼育、飼い方体験談

我が家のセキセイインコ、オカメインコ達の飼育、飼い方体験談

我が家のセキセイインコ13羽、オカメインコ6羽に感謝します。
こんな僕が生きてられるのはこの子達のおかげです。
そんな我が家のインコ達を紹介します。
インコ飼育の体験談です。
こちらでもインコの写真を紹介⇒<a href="https://www.yama-echo.org/">モバイルナビ</a>


こんにちは♪ヽ(´▽`)/


よう太君♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


よう太君長生きしてます。。。(´・ω・`)7歳です


さっき、カメムシを初めて見た。。。(´・ω・`)窓に貼り付いてた


あお君♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


あお君も長生きしてる。。。(´・ω・`)8歳です


カメムシと大雪の関係はないそうです。。。(´・ω・`)


えりちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


今年は暖冬予報されてます。。。(´・ω・`)


今のところその傾向が強いと思われる。。。(´・ω・`)


みなみ君♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


来月は、また暖かくなる予報があります。。。(´・ω・`)


流石に、12月は雪は降らないですね。。。(´・ω・`)


あっちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


あっちゃんは少しなら手に乗る。。。(´・ω・`)


来年の1月、2月、3月はどうかな。。。(´・ω・`)


たいよう君♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


暖冬だと嬉しいなぁ。。。(´・ω・`)


朝仕事が大変なんで。。。(´・ω・`)雪☃️降ると


最後までありがとうございました💖