来年こそは | 我が家のセキセイインコ、オカメインコ達の飼育、飼い方体験談

我が家のセキセイインコ、オカメインコ達の飼育、飼い方体験談

我が家のセキセイインコ13羽、オカメインコ6羽に感謝します。
こんな僕が生きてられるのはこの子達のおかげです。
そんな我が家のインコ達を紹介します。
インコ飼育の体験談です。
こちらでもインコの写真を紹介⇒<a href="https://www.yama-echo.org/">モバイルナビ</a>


おはようございます♪ヽ(´▽`)/


ヨーコちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


藤本監督辞任。。。(´・ω・`)ホークスが強くなる


皆んな言っている。。。(´・ω・`)最終回に津森投手を使ったこと


僕なら、オスナ投手をそのまま続投だよ。。。(´・ω・`)


みなみ君♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


何でもデータでは、津森投手はロッテ戦の成績が悪くカモにされてたとか。。。(´・ω・`)


短期決戦では、相手の苦手投手を使い、相手に得意とする打者を使うのが常識だが。。。(´・ω・`)


あの藤本監督は何も考えてない。。。(´・ω・`)いつもの順番に使う感じ


はるちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


藤本監督は、選手時代に1度も優勝の経験がなく毎年Bクラス。。。(´・ω・`)


だから、勝ち方を知らないし、シーズンで勝ち抜く方法も知らない。。。(´・ω・`)無知な監督


しかも、短期決戦なんて選手時代に経験してないから戦い方も知らない。。。(´・ω・`)無知で素人な監督


あきちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


次期監督は優勝経験が豊富にある監督を選んでほしいな。。。(´・ω・`)


噂では小久保2軍監督が昇格とか。。。(´・ω・`)


小久保監督は、選手時代に優勝経験があるし、今年も2軍で日本一になっている。。。(´・ω・`)勝ち方を知っている


あお君♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


ドラフトでは即戦力投手を獲ってほしい。。。(´・ω・`)


育成選手はいらない。。。(´・ω・`)どうせ育たないから


有原投手だけでは厳しい。。。(´・ω・`)


ようちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


打線は、ホームランを30本以上打てる打者を獲ってほしい。。。(´・ω・`)


本当は山川穂高選手が来てくれると嬉しいが、問題があるからな。。。(´・ω・`)


ロッテのポランコ選手を強奪しても良いが。。。(´・ω・`)


中田翔選手はどうかな。。。(´・ω・`)


えりちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


とにかく来年はぶっちぎりの日本一になってほしい。。。(´・ω・`)


そう願う。。。(´・ω・`)


最後までありがとうございました💖