#実年齢より若く見られた | 我が家のセキセイインコ、オカメインコ達の飼育、飼い方体験談

我が家のセキセイインコ、オカメインコ達の飼育、飼い方体験談

我が家のセキセイインコ13羽、オカメインコ6羽に感謝します。
こんな僕が生きてられるのはこの子達のおかげです。
そんな我が家のインコ達を紹介します。
インコ飼育の体験談です。
こちらでもインコの写真を紹介⇒<a href="https://www.yama-echo.org/">モバイルナビ</a>



おはようございます♪ヽ(´▽`)/


あきちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


実年齢より若く見られた。。。(´・ω・`)若い頃は若く見られた


顔が童顔なので、若く見られたと言うより、幼く見られてた。。。(´・ω・`)それが嫌だった

実年齢より若く見られた

 

 


えりちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


でも、若く見られたことは、もう慣れた。。。(´・ω・`)


今は若く見られることはなくなった。。。(´・ω・`)


みなみ君♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


今、年老いて実年齢より若く見られたことはなくなった。。。(´・ω・`)


まあ、いいんじゃない。。。(´・ω・`)


最後までありがとうございました💖

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する