”オカメインコって可愛いねぇ” | 我が家のセキセイインコ、オカメインコ達の飼育、飼い方体験談

我が家のセキセイインコ、オカメインコ達の飼育、飼い方体験談

我が家のセキセイインコ13羽、オカメインコ6羽に感謝します。
こんな僕が生きてられるのはこの子達のおかげです。
そんな我が家のインコ達を紹介します。
インコ飼育の体験談です。
こちらでもインコの写真を紹介⇒<a href="https://www.yama-echo.org/">モバイルナビ</a>

image

こんにちは♪ヽ(´▽`)/

 

もんちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ~💛

 

もんちゃんはとても可愛い僕の友達です。。。(´・ω・`)

 

いつも僕を癒してくれてます。。。(´・ω・`)

そうだねぇ。。。(´・ω・`)オカメインコは可愛いねぇ

 

そう言えば、心臓が痛くなるのって最近ないなぁ。。。(´・ω・`)どうしたんだろう

 

治ったのかな。。。(´・ω・`)

 

image

かめちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ~💛

 

かめちゃんは懐いてなくてもいいじゃない。。。(´・ω・`)逃げられてもいいじゃない

 

それでも僕のお話を聞いてくれるよ。。。(´・ω・`)

 

その後に僕のお話を真似してくれる。。。(´・ω・`)

 

image

れんちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ~💛

 

れんちゃんも懐いてないかも知れないけど。。。(´・ω・`)

 

それでもお話は聞いてくれる。。。(´・ω・`)可愛い奴にゃん

 

image

モカちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ~💛

 

唯一のメスインコだから、他のオカメインコさんに大人気。。。(´・ω・`)ヒューヒュー

 

この子の背中から出る匂いは特別だね。。。(´・ω・`)いい匂い

 

image

ぱんちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ~💛

 

ぱんちゃんのお喋りが復活した時は泣けるほど嬉しかった。。。(´・ω・`)

 

今は、たまにだけどお喋りしてる。。。(´・ω・`)

 

オカメインコって、とっても可愛い奴にゃん。。。(´・ω・`)

 

最後までありがとうございました💛