懐かしいなぁ | 我が家のセキセイインコ、オカメインコ達の飼育、飼い方体験談

我が家のセキセイインコ、オカメインコ達の飼育、飼い方体験談

我が家のセキセイインコ13羽、オカメインコ6羽に感謝します。
こんな僕が生きてられるのはこの子達のおかげです。
そんな我が家のインコ達を紹介します。
インコ飼育の体験談です。
こちらでもインコの写真を紹介⇒<a href="https://www.yama-echo.org/">モバイルナビ</a>

image

こんにちは♪ヽ(´▽`)/

 

あっちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ~💛

 

今朝、お坊さんに出会った。救急車とすれ違った。。。(´・ω・`)いいことあるかな

 

貴重な1枚かも知れない。。。(´・ω・`)こころ君懐かしい

こころ君が手に乗る写真はこれ以外ない。。。(´・ω・`)貴重

 

もう死んでしまったから手乗りにすら出来ない。。。(´・ω・`)悲しい

 

懐かしいなぁ。こころ君好きだったのに。。。(´・ω・`)

 

ある日突然亡くなりました。。。(´・ω・`)

 

image

たいよう君♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ~💛

 

今も手乗りにならないインコはいるけど、こころ君は実は手乗りだった。。。(´・ω・`)

 

なぜ手乗り写真がないかと言うと。。。(´・ω・`)よう太君が邪魔をするから

 

image

よう太君♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ~💛

 

逆に、このよう太君の手乗り写真は貴重かも知れない。。。(´・ω・`)

 

よう太君も手乗り離脱をしかけている。。。(´・ω・`)やばい

 

よう太君は、こころ君が大好きだったなぁ。。。(´・ω・`)いつもベッタリしてた

 

今は、あお君と仲良くしてるが。。。(´・ω・`)

 

image

あお君♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ~💛

 

あお君は、よう太君に興味なし。。。(´・ω・`)ありゃりゃ

 

だから、よう太君はいつもひとりぼっちなのさ。。。(´・ω・`)

 

こころ君がいなくなって寂しそうにしてるよう太君にお友達は出来るかなぁ。。。(´・ω・`)

 

最後までありがとうございました💛