”愛情豊かに育ちました。” | 我が家のセキセイインコ、オカメインコ達の飼育、飼い方体験談

我が家のセキセイインコ、オカメインコ達の飼育、飼い方体験談

我が家のセキセイインコ13羽、オカメインコ6羽に感謝します。
こんな僕が生きてられるのはこの子達のおかげです。
そんな我が家のインコ達を紹介します。
インコ飼育の体験談です。
こちらでもインコの写真を紹介⇒<a href="https://www.yama-echo.org/">モバイルナビ</a>

image

こんにちは♪ヽ(´▽`)/

 

あきちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ~💛

 

あきちゃんは、とても僕に懐いてます。。。(´・ω・`)

 

リブログの先代のあきちゃんも可愛かったのですが、今のあきちゃんも可愛いです。。。(´・ω・`)

 

僕のお友達です。。。(´・ω・`)

懐かしいなぁ。。。(´・ω・`)2018年か

 

もう6年も前じゃん。。。(´・ω・`)あれからいろいろとありました。

 

リブログのあきちゃんもゆき君も亡くなったし。。。(´・ω・`)

 

image

ゆき君♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ~💛

 

不思議なことに先代のゆき君にクリソツです。。。(´・ω・`)

 

なんか生まれ変わりみたい。。。(´・ω・`)

 

可愛い奴にゃん。。。(´・ω・`)

 

最後までありがとうございました💛