おさぼりブログ | 我が家のセキセイインコ、オカメインコ達の飼育、飼い方体験談

我が家のセキセイインコ、オカメインコ達の飼育、飼い方体験談

我が家のセキセイインコ13羽、オカメインコ6羽に感謝します。
こんな僕が生きてられるのはこの子達のおかげです。
そんな我が家のインコ達を紹介します。
インコ飼育の体験談です。
こちらでもインコの写真を紹介⇒<a href="https://www.yama-echo.org/">モバイルナビ</a>


おはようございます♪ヽ(´▽`)/


ゆき君♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


我が家のインコ達に癒される。。。(´・ω・`)


毎朝水拭き掃除をして金運、商売運を上げるために努力してる。。。(´・ω・`)


あきちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


1〜2ヶ月前からほぼ毎朝、近くの商売の神様へお参りしてる。。。(´・ω・`)


毎日、アフィリエイトサイトを更新したり、手直しをやっている。。。(´・ω・`)


はるちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


必ずアフィリエイトで稼いで生活していた頃に復活させる。。。(´・ω・`)思いで頑張ってる


ちなみにアフィリエイトは詐欺じゃないからね。。。(´・ω・`)楽天、Amazonもやってる


ヨーコちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


駄目になった6年前からコツコツ頑張り。。。(´・ω・`)


1年前から毎朝の掃除を始めて運気が上がっている。。。(´・ω・`)気がする






















最後までありがとうございました💖