#わたしが最近始めたこと | 我が家のセキセイインコ、オカメインコ達の飼育、飼い方体験談

我が家のセキセイインコ、オカメインコ達の飼育、飼い方体験談

我が家のセキセイインコ13羽、オカメインコ6羽に感謝します。
こんな僕が生きてられるのはこの子達のおかげです。
そんな我が家のインコ達を紹介します。
インコ飼育の体験談です。
こちらでもインコの写真を紹介⇒<a href="https://www.yama-echo.org/">モバイルナビ</a>



こんにちは♪ヽ(´▽`)/


もんちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


わたしが最近始めたこと。。。(´・ω・`)


と言うか以前はやっていたのですが、稼げなくなってやらなくなったことを。。。(´・ω・`)再開しました


最近始めたことは、近くの商売の神さまにお祈りすること。。。(´・ω・`)

わたしが最近始めたこと

 

 


あお君♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


アフィリエイトで稼げるようにと毎朝、仕事終わりに商売の神様参りをしてます。。。(´・ω・`)


あるスーパーの前にあるのだ。。。(´・ω・`)


よう太君♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


稼いでる時は毎日お参りしてました。。。(´・ω・`)


お参りすると不思議なことに稼げたのです。。。(´・ω・`)


えりちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


やっぱり商売の神様なので、アフィリエイトと相性抜群でした。。。(´・ω・`)


後から知ったのですが、小さな神社でも毎日お参りすると効果あるみたい。。。(´・ω・`)


みなみ君♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


お賽銭は気持ちばかりです。。。(´・ω・`)


毎日だから、貯まれば相当のお金になるはず。。。(´・ω・`)


あっちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


稼いでた時は毎日お参りしてたわけでもなかったですが。。。(´・ω・`)


お参りすると必ず稼いでました。。。(´・ω・`)


たいよう君♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


きっとね。アフィリエイトで稼げると信じてます。。。(´・ω・`)必ず


そう思って出来るだけ毎朝お参りしてる。。。(´・ω・`)






最後までありがとうございました💖

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する