前世の記憶ない | 我が家のセキセイインコ、オカメインコ達の飼育、飼い方体験談

我が家のセキセイインコ、オカメインコ達の飼育、飼い方体験談

我が家のセキセイインコ13羽、オカメインコ6羽に感謝します。
こんな僕が生きてられるのはこの子達のおかげです。
そんな我が家のインコ達を紹介します。
インコ飼育の体験談です。
こちらでもインコの写真を紹介⇒<a href="https://www.yama-echo.org/">モバイルナビ</a>

image

こんにちは♪ヽ(´▽`)/

 

ゆき君♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ~💛

 

前世の記憶か。。。(´・ω・`)ない。あるわけない

 

けど、無性に行きたくなる場所。。。(´・ω・`)ん~。わからない

 

無性に行きたくなる場所があれば、そこは前世の記憶かも知れませんよって。。。(´・ω・`)YouTubeチャンネルで言ってた

 

image

つきちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ~💛

 

あ~。そういえばある。。。(´・ω・`)オーストラリアの乾燥地帯

 

セキセイインコの原産地でもあるオーストラリアの乾燥地帯。。。(´・ω・`)前世の記憶か

 

ってことは、おいらセキセイインコだったんだ。。。(´・ω・`)前世

 

image

あきちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ~💛

 

なんか不思議と空飛んでる夢をよく見る。。。(´・ω・`)やっぱり前世はセキセイインコだったんだ

 

なのになぜ今世紀は人間になったのか。。。(´・ω・`)セキセイインコとして優秀だったからかな

 

でも、人間が嫌になったからまたセキセイインコに戻りたいって思ってるのかも。。。(´・ω・`)

 

image

はるちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ~💛

 

なんか不思議とこいつらの気持ちがわかる。。。(´・ω・`)読める

 

それって前世がセキセイインコだったからかな。。。(´・ω・`)

 

空を飛んでる感覚ある。。。(´・ω・`)気持ちよかった

 

image

あお君♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ~💛

 

けど、それは夢で実際に行ったことの記憶でもない。。。(´・ω・`)だからやっぱり違う

 

やっぱり、前世はセキセイインコじゃないな。。。(´・ω・`)だったら良かったのに

 

image

えりちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ~💛

 

けど、こいつらの気持ちが読めるってのは本当。。。(´・ω・`)

 

なんとなくわかる。。。(´・ω・`)あっ。今遊びたいんだなとか

 

お腹減って餌食べたいって思ってるなとか。。。(´・ω・`)

 

image

みなみ君♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ~💛

 

前世の記憶なんてあるわけない。。。(´・ω・`)

 

単なる平凡な農民だったんだろう。。。(´・ω・`)

 

前世の記憶なくても困らない。。。(´・ω・`)

 

image

あっちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ~💛

 

記憶なくても生きれる。。。(´・ω・`)

 

むしろ今、めちゃ辛くて困ってる。。。(´・ω・`)

 

アフィリエイトで稼ぎたい。。。(´・ω・`)生活が貧困

 

image

たいよう君♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ~💛

 

オスインコ全員出演だぜ。。。(´・ω・`)あっ。つきちゃんはメスだった

 

たいよう君は長生きすると思う。。。(´・ω・`)

 

けど懐かない。。。(´・ω・`)困った

 

image

よう太君♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ~💛

 

今回のよう太君は、よう太史上最も長生きした。。。(´・ω・`)7歳

 

よう太史上断トツで長生き。。。(´・ω・`)

 

今までのよう太君は1歳も生きれなかった。。。(´・ω・`)すべて短命

 

最後までありがとうございました💛