ペットロスなくなった | 我が家のセキセイインコ、オカメインコ達の飼育、飼い方体験談

我が家のセキセイインコ、オカメインコ達の飼育、飼い方体験談

我が家のセキセイインコ13羽、オカメインコ6羽に感謝します。
こんな僕が生きてられるのはこの子達のおかげです。
そんな我が家のインコ達を紹介します。
インコ飼育の体験談です。
こちらでもインコの写真を紹介⇒<a href="https://www.yama-echo.org/">モバイルナビ</a>

image

こんにちは♪ヽ(´▽`)/

 

ゆき君♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ~💛

 

ペットロスは消えました。。。(´・ω・`)

 

だって、ゆき君可愛い奴にゃん♪ヽ(´▽`)/

この頃はまだ、初代ゆき君を亡くしたばかりだったから、ペットロスが消えてなかったよね。。。(´・ω・`)

 

image

今のゆき君は、コウモリポーズをいっぱいしてくれる。。。(´・ω・`)

 

あの頃と一緒。。。(´・ω・`)

 

image

肩にも乗ってくれる。。。(´・ω・`)

 

もうね、初代ゆき君と同じことするんだよ。。。(´・ω・`)

 

びっくりだよね。。。(´・ω・`)

 

image

寝る時も初代ゆき君と同じく、ブランコに乗って寝てる。。。(´・ω・`)

 

これほど似てるなんてびっくり。。。(´・ω・`)

 

だって、教えてないもん。。。(´・ω・`)

 

それなのに、ここまで似るなんてね。。。(´・ω・`)

 

教えようがないじゃん。。。(´・ω・`)ブランコで寝ろとか

 

教えられない。。。(´・ω・`)コウモリポーズしなさいとか

 

image

初代ゆき君の真似なんてしてないよ~。。。(´・ω・`)byゆき

 

最後までありがとうございました💛