くうちゃんは姫だから | 我が家のセキセイインコ、オカメインコ達の飼育、飼い方体験談

我が家のセキセイインコ、オカメインコ達の飼育、飼い方体験談

我が家のセキセイインコ13羽、オカメインコ6羽に感謝します。
こんな僕が生きてられるのはこの子達のおかげです。
そんな我が家のインコ達を紹介します。
インコ飼育の体験談です。
こちらでもインコの写真を紹介⇒<a href="https://www.yama-echo.org/">モバイルナビ</a>


こんばんは♪ヽ(´▽`)/


くうちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


今回は、くうちゃんの事を書きます。。。(´・ω・`)


くうちゃんは、僕が初めてお迎えしたオカメインコさんです。。。(´・ω・`)


怒られた。。。(´・ω・`)


実は、くうちゃんは気分屋です。。。(´・ω・`)


一度気分を悪くすると二度と手に乗らない。。。(´・ω・`)


くうちゃんは姫だから。。。(´・ω・`)


それでも、僕の肩に放鳥タイムになると来る。。。(´・ω・`)


可愛い奴にゃん。。。(´・ω・`)💖


最後までありがとうございました💖