時間が解決 | 我が家のセキセイインコ、オカメインコ達の飼育、飼い方体験談

我が家のセキセイインコ、オカメインコ達の飼育、飼い方体験談

我が家のセキセイインコ13羽、オカメインコ6羽に感謝します。
こんな僕が生きてられるのはこの子達のおかげです。
そんな我が家のインコ達を紹介します。
インコ飼育の体験談です。
こちらでもインコの写真を紹介⇒<a href="https://www.yama-echo.org/">モバイルナビ</a>


こんばんは♪ヽ(´▽`)/


ヨーコちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


時間が経つのは早いね。。。(´・ω・`)


始まるまでは緊張したり期待したり。。。(´・ω・`)


たいよう君♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


だけど、あっという間に時間が過ぎ去る。。。(´・ω・`)


心配いらないよ。時間が解決するから。。。(´・ω・`)


つきちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


来週から生活が変わる。。。(´・ω・`)緊張


けど、辛抱して頑張れば、神様に助けてもらえるかな。。。(´・ω・`)


あっちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


助けてもらえるなら、アフィリエイトで生活したい。。。(´・ω・`)


我が家のインコ達のためにも、我が家の家族のためにも頑張りたい。。。(´・ω・`)


えりちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


我が家のインコ達に健康診断してあげたい。。。(´・ω・`)


貧乏だから出来ない。。。(´・ω・`)


みなみ君♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


我が家のインコ達をまずは守りたい。。。(´・ω・`)


最後までありがとうございました💖