いよいよ覚醒が始まる | 我が家のセキセイインコ、オカメインコ達の飼育、飼い方体験談

我が家のセキセイインコ、オカメインコ達の飼育、飼い方体験談

我が家のセキセイインコ13羽、オカメインコ6羽に感謝します。
こんな僕が生きてられるのはこの子達のおかげです。
そんな我が家のインコ達を紹介します。
インコ飼育の体験談です。
こちらでもインコの写真を紹介⇒<a href="https://www.yama-echo.org/">モバイルナビ</a>


こんにちは♪ヽ(´▽`)/

もんちゃん♪ヽ(´▽`)/
かわゆすなぁ〜💖

朝から賑やかに、オス鳴きのやり始めみたいに。。。(´・ω・`)

可愛い鳴き声でピューオーとか、ペットショップで覚えたであろうミッキーマウスのマーチを出だしだけ鳴いた。。。(´・ω・`)

覚醒を始めたよ。。。(´・ω・`)


こう見るとルチノーだな。。。(´・ω・`)

だけど。。。(´・ω・`)


パイド模様が背中にある。。。(´・ω・`)

パールパイドだから、まだパールが強いけど。。。(´・ω・`)

羽の生え替わりでパイド模様になるかな。。。(´・ω・`)

そしたら、2代目もんちゃんの出来上がりだ。。。(´・ω・`)


楽しみだな。。。(´・ω・`)

最後までありがとうございました💖

おまけ。。。(´・ω・`)


ぱんちゃん♪ヽ(´▽`)/
かわゆすなぁ〜💖

ルチノーだ。。。(´・ω・`)


くうちゃん♪ヽ(´▽`)/
かわゆすなぁ〜💖

こちらもルチノーだ。。。(´・ω・`)

パールパイドじゃないよ。。。(´・ω・`)